新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

枕コーナー出来ました!

台風の影響で今日は暇です ┐( -"-)┌

以前からお問い合わせで枕も紹介して欲しいとお声が多かったので、

この機会に枕コーナーをアップしました。

是非ご覧ください(o^∇^o)


まだ数は少ないですが、これから増やしていきたいと思います。

より良い睡眠には枕も欠かせないですからね。

よくお客様に予算がこれぐらいで考えていますとご相談を受けます。

ベッドフレームとマットレスのご予算なのか、ベッドパッド・シーツ・枕・フトンなど

寝具トータルのご予算かが大事になってきます。

いくら良いマットレスを買っても、予算が無くなって布団が安いのしか買えなくて、

重たくて寝れない・寒くて寝れない。また枕が合わなくてナドナド・・・

寝心地はやはりトータルでの寝心地が大事になってきます。

バランスも大事になってきますので、寝具としてのご予算を考えてくださいね。

新井家具店ベッド館はベッドは勿論、ベッドパッド・シーツ超特価の羽毛布団マクラ

他寝具全般取扱いしていますのでトータルでご案内させて頂きます。

勿論、まとめてお買い上げの場合は新井家具店超特価で出来る限り頑張ります。

新井家具店ベッド館 お気軽にお問い合わせ下さい