新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ドリームベッド本社ショールームへ出発

火曜日・水曜日と中四国家具合同展へ行ってきました。

新井家具店スタッフ4名で大阪から広島まで車で出発!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

まずは今回のメイン ドリームベッドの個展からです。

ドリームベッドの本社の看板を目印に行きましょう

初めての方は場所が難しいです。この看板を目印に左折です。

カーブを曲がると細い道になりますヽ( ゚ 3゚)ノ

この道をまっすぐ走ると見えてきました入口です(¬з¬)σ

中に入ると大きな展示場があります。

今回は小売店向けの個展ですが、通常の日は一般のお客様もご覧になれます。

ドリームベッド・サータ・ルフ・ウオーターワールド・ロゼ など

沢山綺麗に展示されていますよ。 

お近くの方や当店に来られない方は是非見に行って下さい。

ドリームベッド 本社ショールームです。

広島県広島市西区己斐本町3-12-39

TEL:082-271-4201

FAX:082-271-4404

MAIL:info@dream-ark.co.jp

素敵なベッドが沢山ありましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

新商品のご案内はまた後ほどご紹介させて頂きます。

この後はアンネルベッドの個展へ行きましたよ〜

新商品が沢山出来ていましたので、展示用に沢山仕入れてきました。

またご紹介させてもらいま〜す (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@