新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【新スタッフのブログ】これ、あの、あれですわ。【其之拾五】

お久しぶりです、週一ペースで晩飯はピザです十河です。


よくお電話で十河(とがわ)の河の漢字についてご質問を受けるのですが、
さんずいへんの方です。と言えばいいものの、
なぜか河童の河ですと言ってしまうんですよね。直したいですね〜。






社長ブログ、両館スタッフブログに掲載しております
本館立ち退きセール。
おかげさまで「今年の3月(消費税のアレ笑)」を思い出させるような
忙しさになっております。
この場を借りて御礼申し上げます。
僕が入社しましたのが、二年前の今頃でして
この頃から既に忙しかったですので、
正直「暇な時期」というのを知りません。

今現在では新メンバーもかなり増え、
各部門の負担も減少しています。
ありがたいですね




そろそろ
新スタッフの方にもブログを
書いてもらいたいですね(チラッ
ということで

新スタッフブログ第一回木挽君ブログ
お楽しみに


お疲れ様でした