新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

サータ新作マットレス スリムスイート

最近ワンダーコアで少し痩せた?ベッド館キノPです。

早速ですが 大人気 サータ iseries アイシリーズに

新作マットレスが追加されました。

その名も スリムスイートです。

ダイエット食品にありそうなネーミングですね(´ェ`*)

男は黙ってワンダーコアで頑張ります(;≧皿≦)


マットレスですが今までに無かった、クッション性・通気性・耐久性に優れた

ジェルメモリーフォームを使用したスタンダードマットレスです。

発注中の為、入荷は来週ぐらいの予定になっております。

11月からは店舗でご体感いただけますのでご来店下さい。


またサータの生地に新生地 #58番 生地が出来ました。

実物がまだ無いですが白地に柄がのある生地になります。

これで新しい生地を入れると合計5種類から選べるようになりました。

現在の生地が#46 ブラウン生地・#55 モノグラム生地

#56 ホワイトニット生地・#57 ニット風生地 です。

よくお客様から突っ込まれるのですが『#57 ニット風』???

もう少しまともな名前を付けて下さい。ややこしいです・・・。

新作マットレス入荷が楽しみですね。うんうん よきかな〜