新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

うんうん よきかな〜

新井家具ベッド館キノPです。

最近忙しくブログの更新を他スタッフに任せきりでした。

新スタッフ 木挽君のキャラも うんうん  よきかな〜

立ち退き大処分セール」絶好調の新井家具本店で頑張ってます

うんうん よきかな〜  


ベット館ですが、先日ご来店お客様から嬉しいお言葉を戴きました。

『来てよかったです。大満足のベッドが見つかりました』

嬉しい限りですv(。-_-。)v

ご購入頂いたのは、サータ提携35周年記念限定のお買い得セットです。

セレブリティ736 ダブルクッション PSサイズ2台セット

ポケットコイルボトムでクッション性抜群のダブルクッションベッドです。


○○○○50周年ベッドでご検討していたそうですが、

寝心地・デザイン・価格とも気に入って頂き、ご夫婦喜んでご購入頂きました。

ポケットコイルボトムが受注生産品の為、お届けまで時間がかかるので、

メーカーさんに急がしてね、頼むよ〜

あとこれ捨てといて〜 

と・・・資料を沢山頂きました・・・

うんうん よきかな〜 ・・・  言いたいだけです・・・

11月にドリームベッド展示会に行きますのでお客様のお声をキッチリお伝えしておきます。