新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

【スタッフのブログ】生きてますよ。【其之拾七】

明けましておめでとうございます
今年も新井家具店をよろしくお願い申し上げます十河です。




新年早々大負けしましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)
















はい、
おかげさまで
今年も初売り大繁盛でした。ありがとうございます。
初売りからまだ一週間(下書き日1/15)くらいしか経っていませんが、


ご来店頂いたお客様は100組〜200組(ベッド館のみで)は固いです。
弊社、八日間の大型連休頂戴しましたが
休みボケなんて言葉忘れる程・・・でしたね


4月前の3月に慌ててお買い上げ頂くよりかは
早めに納期を確定できる
この時期の方が、ご都合合わせやすいですからね。




これからは更新ペースを上げていこうと思います

お疲れ様でした