新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

お盆休み

お久しぶりです。大前です。


僕のお盆休みですが昨日で終わりました ゜))泣


本日より仕事です。GO−


休みぼけをしているとお客様ご来店\(゜ロ\) (・ロ゜)・


お盆休みを利用していただきご遠方からご来店いただいたお客様でした。



新発売のポケットコイルボトム(セブンベッド製)を体感していただき好感触とのことでご契約されました。


ボトムの横揺れでボトムにするか一般的なフレームにするか悩んでいたみたいです。


ポケットコイルボトムと一般的なボトム(ボンネルボトム)との違いですが横揺れがないことです。


敏感なお客様ですと横揺れで酔ってしまうまではオーバーですがそれに近いとおっしゃいます。


僕自身の体感ですと横揺れがなく、より一層身体にフィットしていると思います。


良ければご体感しに来ていただけたらと思います。


ご来店お待ちしております。


本日もあと少しで営業終了です。


お疲れ様でした。( ^)o(^ )