新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ようやくスノコベッドが入荷しました。

大変お待たせ致しました。

『ヒノキ無垢材 スノコベッド』が入荷しました。

本日から店舗に並びますので、現物をご確認頂けます。

ヒノキ無垢材 HSHB スノコベッド Sサイズ

お届は宅急便での玄関おお渡し配送になります。
梱包は 105センチ×105センチ×19センチ の1個口です。

梱包材を開けて頂くと、スノコ板2枚と脚が沢山でてきます。

組み立ては非常に簡単です。
スノコ2枚をジョイントして、脚を取り付けて完成です。

まずはスノコ裏返して2枚床に敷きます。

ジョイント穴が付いているのが内側になります。

角に穴が開いている場所が外側になります。

真ん中に橋型の脚を取り付けます。

横と上からジョイントをします。

四隅に脚を取り付け、アジャスターを付けたら完成です。

脚の高さは2段階調節可能です。

LOタイプ 床面 32センチ マットレス用にオススメです。

HIタイプ 床面 42センチ

敷布団用にオススメの高さです。
スノコ下が34センチ開いていますので
収納ケースの収納が可能。

厚み15ミリのスノコ・65ミリ脚で耐久性抜群です。

間もなく100キロのカバさんが乗ってもビクともしません。

国産ヒノキ材を使用した無垢フレームでこの価格は激安です。

ちなみに・・・

ベッドの撮影をしている時に現れた本店 ビッキーに価格を聞くと69,800円?

ベッドの丈夫さを確認してもらった カバさんは49,800円?

とかなりの価格差 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

値段を上げたいところですが・・・

送料・税込み 34,800 で販売します。

ヒノキベッド HSHB お問い合わせ・ご注文ページ

新井家具店本店で ヒノキ材ダイニングセットをご紹介しています。