新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

センベラ フリーモーション 新登場

■ FREE MOTION

人気の『センベラ』フレームに電動ベッドが新登場です。

寝る前のひと時にリラックスベッドはいかがでしょうか。
リクライニング機能で寝る前の読書・映画鑑賞に最適です。

組み立ては簡単で、初めて組み立てしましたが、
Sサイズだと1人で簡単に出来ました。

電動ユニットの重量がそこそこ重たいので注意して下さい。
Sサイズ34.3キロ SDサイズ37キロ Dサイズ44キロ になります。
大人2名で組み立てして頂ければ安心ですね。

■組み立て方 

1 フレームの枠を設置する

2 電動ユニットを乗せる【背部】

3 電動ユニットを乗せる【足部】

電動ユニットにシールが貼っていますので注意して設置して下さい

4 電動ユニットをネジで2箇所ジョイントする

5 電動ユニットをコードでジョイントする

6 電動ユニットとアダプターをジョイントする

7 電動ユニットとリモコンをジョイントする

8 電動ユニットにマットレス停めを付ければ完成です
  脚元から2つ目の板に引っ掛けるだけです。

後はコンセント・マットレスをセットすれば完成です。

使い方は簡単で、リモコン【背部・足部・同時】のボタンを押して
お好みの角度に位置調整が可能です。

フレームは25種類から選べ、サイズもなんとダブルサイズまであります。
恐るべし関家具さん・・・

【マンス】・【スピナ】はフリーモーション搭載不可となりますのでご注意ください。

価格は『センベラ フレーム』コーナーより確認下さい