新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ご相談メール マットレス その2

ごきげんようM島です。

マットレスのおすすめを聞かれて万人におすすめしているのが、
アワーグラス アールグレイです。

このマットレスは体重、体型を選ばず、砂時計型のコイルが、体重により、
反発力をかえますので、ほとんどの方に合うマットレスです。

また、柔らかめのマットレスのなかで、数少ない腰痛にむいている商品です。
背骨など、ずれている、曲がっているなど、重症の方は硬めのマットレス
矯正を必要とされる方を除いて、一般的な腰痛、硬すぎて、腰にあたって痛い方などに
向いているマットレスです。


しかし、全員がこちらのマットレスを購入されません。
やや高額で予算が合わない方や、やはり硬めの寝心地がいい、
というリクエストに対応するべく、価格やマットレスの硬さを段階別にご紹介します。

https://www.bed.ne.jp/reader/kakaku.html

上記のコーナーは弊社ホームページに掲載していますが、
目立ちにくいところにあり、ほとんどの方が見ておられません。

こちらでご予算別とマットレスの硬さを目安にしてください。

添付している数字は1〜10で数字が大きいほどマットレスが硬くなります。
こちらの表でより、選びやすくなったとの声がおおいです。
ご活用いただけたら、幸いでございます。