新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

記念すべき弊社・東京ショールームの幕開けです🎊

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

令和元年7月1日(月)記念すべき弊社・東京ショールームの幕開けです🎊 

今朝も早めにショールームへ出陣し店内清掃を終え、デスクに座り本来の私の日常業務で有る本館(家具館)WEB受注業務を開始、今朝は「ご注文」・「問い合わせ」が

多く、プレオープン日(6/29 土)、昨日(6/30 日)の様に大勢の「お客様」が体感しに来られたらメール処理が追い付かない💦と思いつつ作業を開始していた所、

最初に来られた「お客様」が10:00過ぎ、直ぐに帰られ昨日迄と流れが違う><)

平日は、やはり5組程来て頂ければ御の字かな~。と

沢山、頂いている本館のメールも楽にこなせると思ったのが間違いでした💦💦💦。

 

流石は「TOKIO♬」スーパーシティーです。

お見それ致しました。

 

10:30頃から常に2~3組の「お客様」がショールーム内で体感、

ピークは夕方で5~6組の「お客様」がショールーム内にて体感を、

只今、19:30ですが体感して頂いています。

そのまま泊って頂こうかな(笑)。

 

平日にも関わらず本日も30組を超える「お客様」に来店を頂き感謝致します。

ありがとうございます。

7月9日(火)迄は休まず9:00~19:00迄、営業致しておりますので

皆さま、是非ご来店を頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

 

 

【業務連絡】

本館スタッフ へ

「本館HPにメール返信遅れております。

 頂きました順番に順次、返信させて頂きます。」 

と看板上げてて下さい!!

 

頂いているメールが全く減りません。

単身赴任なので家に帰っても誰も居ないので別に良いのですが目が限界です。

ショボショボです😢

 お腹も空いたし(笑)。