皆さん、こんばんは。
東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。
先日(8/27、28)と定休日を頂き無事に東京ショールームに帰還した迄は
順調でしたが、その間に本館メール「ご注文」、「お問い合わせ」が山の様に🗻
又、東京ショールームに来店頂く「お客様」が途切れる事無く来て頂け(感謝)
全く本館メールの山🗻が減りませんでしたが9日振りに返信遅れる事無く解消致し
スッキリした気分で帰宅(東京住まい)出来そうです。
現在、19:30を廻りましたが「お客様」体感中です。
(私が大阪へ帰る日以外でしたら遅く来て頂いても大丈夫です。
でも、帰る日は新幹線に乗り遅れると大変なので19:00迄で。)
本日(9/6)平日にも関わらず10組程の「お客様」に来店を頂き感謝申し上げます。
ゆっくり体感頂けましたでしょうか。
マットレス選びの手助けになっておりましたら幸いです。
明日(9/7)も来店お待ち致しております。
最後まで、ご覧頂きありがとうございます。