新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

個人的な見解ですが、、、。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

今朝は朝から良く降りましたね☔☔☔

朝の通勤(徒歩)、TOCビル迄の15分間で靴👟はボトボトとなり、

まだ乾いてない💦

3日間続いた天気も☀4日は続かなかったですね><)。

そんな雨の中も本日(12/2)も来店を頂き感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

個人的な見解です。

エコ(eco)=エゴ(ego)だと思いません・・?)。

 

日本国より遠く離れた北欧の環境少女が二酸化炭素CO2)ガー、地球温暖化ガー、

と血相を変える画像等々を良くニュースで見掛ける今日この頃ですが、、、

皆さま、どう思われていますか?

 

現在の地球の大気成分は

窒素(2)約78%・酸素(O2)約21%・二酸化炭素CO2)約0.038%などで構成されておりますが太古の大気成分は現在の火星の大気成分と同じ様な比率の

二酸化炭素CO2)約95%・窒素(2)約2.7%などとなっておりましたが

生物が誕生し植物が頑張って光合成二酸化炭素CO2)を取り込み酸素(O2)に変え

現在に至った訳けで逆に今以上に二酸化炭素CO2)を減らしてしまうと植物が頑張れなくなり植物自体が衰退し動物は飢え滅び、やがて地球全体が凍ってしまい生物は終焉を迎えるとの事です💦。(現在に至る迄、繰り返されて来た地球の歴史ですね。)

二酸化炭素CO2)は決して悪ではないと思いますょ。環境少女ちゃん、学校へ行って勉強しなさい!!

 

と言う訳けで、私は今後も一切、エコ(eco)は致しません。

5000㏄の車を走らせ続けたいと思います^^)。

f:id:kinopee:20191202180015j:plain

今度、ドライブに連れて行ってあげるので連絡お待ち致しておりますね。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。