新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

明けましておめでとうございます。

皆さん、おはようございます。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

皆々様にはお健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てにあずかり、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。

本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

東京ショールームもオープン以来既に半年が経過致しました。

「期間限定」ですので残す所、半年の予定です。延長するのかな・・?)。

 何卒、宜しくお願い致します。

 

皆さん、初詣に行かれましたか・・?)。

私、数年ぶりに行って参りました。

東京に戻って来る際、始発の新幹線🚅で戻って来るのですが

今回は前日の昼間に戻り行って来ました。

f:id:kinopee:20200103163617j:plain

今年は凄く良い事がきっと有りますね(笑)。 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。