新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

超キング 超ロング サイズマットレス

こんにちは (◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜

先日、超BIGサイズのマットが入荷してきました。

サイズはナント 横幅 220センチ 長さ220センチ

超キングロングサイズ 別注仕様の1枚タイプです。

ちょうど正方形のサイズです。

遠方からのご注文だったので頑丈に梱包作業しています。

店内ではスペースが無いのでガレージでの梱包です。

サイズが分かりにくいので横で寝てもらいました。

横で寝ているのがパンチョさんです。

元、ベッドメーカーの大阪の所長です。

ヘッドハンティングして来てもらいました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

先輩・後輩・メーカーの者まで「パンチョさーん」と呼んでいます。

本人も何故「パンチョ」と呼ばれているかは知らないみたいです。Σ(゜ロ゜;)!!

性格が明るくいつも、しょうもない事や・・・

あんまり面白くない事や・・・

全然面白くない事を連発しています。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

新井家具店のムードメーカーです。

皆にいじられて優しい先輩です。

話が面白くないパンチョさんの方にいってしましましたが、

別注でご希望サイズで作る事が出来ますので、ご相談下さい。

大きいマット・小さいマット・円形のマット等々・・・

新井家具店ベッド館お問い合わせはこちらから。

新井家具店本店でもお洒落な家具の別注を承っていますので是非ご覧下さい。