新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

羽毛フトン Qサイズ ¥9,999 完売のお知らせ。

羽毛フトン Qサイズ ¥9,999 

おかげ様で完売になりました。

ご注文誠にありがとう御座いました。

ランチの時、衝動買いでスニーカーを買っちゃいました(o^^o)ふふっ♪

独特な形状のソールが従来のシューズと比べて大幅に疲労を軽減。

ジグザグした形状のアウトソールが踵にうける着地の衝撃を前方に動かし、

クッショニングと推進力を導き出すとのことです。

脚部重要筋肉の疲れを20パーセント減らしてくれるそうです 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

睡眠も疲れを取るには大切な事です。

ベッドのマットレスにより睡眠の質が変わりますので慎重に選びたいですね。

新井家具店ベッド館は展示300台御座いますので、

お客様の気に入ったマットレスが見つかると思います。

新井家具店 アクセス