新井家具ベッド館 STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。 社長ブログに負けないよう更新します!!

引き出し付ベッドの種類

本日は収納ベッドのご紹介です。

収納ベッドでよく見かけるのがベッドの下に引き出しが付いているタイプです。

引き出し付でも種類がありますのでご紹介させて頂きます。

1番簡単で安い吊桟引出です。

 通販や組み立て式ベッドなどでよく使われます。


 周りが囲われてないのでホコリが入りやすいのが

欠点です。ホコリが入ったら引き出しの意味が・・・


 最近のベッドはBOXタイプでホコリが入りにくい造り

 になっています。 ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 レールによっても金額が変わります。
 
価格が安いのはコロが付いているレールです。


 フルオープンのレール付の引き出しです。

 スムーズで最後まで引き出せます。


 脚で浮いているのに引き出し付のベッドや
 
奥行や深さのある引き出しもありますよ〜 (o^∇^o)


引き出しが2杯タイプや3杯タイプ。上下に2段に分かれているタイプ。

両方に引き出しが付いているタイプ。足元に引き出しがあるタイプ。

引き出し付でもイロイロな商品があります。

使いやすい高さで選んだり、収納力で選んだりと用途もさまざまです。

ベッドの下はどうしても無駄なスペースになりますので、少しでも収納があれば助かりますね。

お客様によっては引き出しがあれば下にホコリが入りにくいという理由で選ばれる方もおられますが(^▽^●)

当店にも引き出し付のベッドが100台ぐらい(超ザックリ)展示が御座いますので イロイロ選べますよ(●^□^●)

心よりご来店お待ちしております。新井家具店ベッド館

人気の引き出し付フレームが勢揃い!