新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

冬がきた〜

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

夜は寒くなって来ましたね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

防寒グッツも早めに揃えないとダメですよ〜

寒い冬には欠かせない羽毛布団まだお持ちじゃない方は是非買いましょう。

暖かさ・軽さ・心地よさは抜群ですよ〜 超特価羽毛布団コーナー

前のお休みに買い物に行って買っちゃいました。

アズノゥアズの毛糸の帽子です。

ディスプレイされていたのでレディースだけど買っちゃいました。

保管場所に困る夏に買った麦わら帽子はアルパカさんがかぶっています。

LACOSTEで暖かそうな靴もGET!

この機会に我が家のグッツ紹介しておきま〜す。

まず嫁が作った沖縄旅行から帰ってきてから自ら作ったシーサー

フェルメールの「レースを編む女」のパンフレットを額に入れて飾ってあります。

そして毎晩の疲れを癒してくれる必須うアイテム!

ルルドマッサージクッション♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

販売開始から2年で300万個も売れてるそうですよ!

まだお持ちじゃない方は新井家具本店で最安値で販売中ですよ!

ルルドマッサージクッション詳細

次回の我が家紹介は現在使っているベッド・寝具類をを紹介したいと思いまーす。