新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

我が家のベッド&寝具

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今回は我が家のベッドのご紹介です。

フレームはウォールナットのシンプルフレームです。

マットレスはサータ(SERTA)のサータポスチャーノーマルです。

ポケットコイルスプリングでQサイズでも振動も少なく快適ですよ〜

僕的にはもう少しソフトなマットレスが欲しかったのですが・・・嫁が・・・

QサイズやDサイズの大きなマットレスを選ぶ時は2人の好みがありますので難しいですね。

好みとは少し違ったのですが寝心地は快適です(●UωU)..zzZZ

毎日爆睡しています。 ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

そして冬場はこのボアシーツです。

寒い日にベッドに入るとヒンヤリするのがなくなります。

京都金桝のBestシーツです。

秋〜春向きの綿のやわらかシーツです。(和歌山、高野口地方で有名なシール織物)

肌に触れる表地の毛羽部分は綿100%。ムレないソフトでなめらかな肌触り、デリケートな方にも安心です。

そして夏場は同じく京都金桝のSmileパットです。

ワッフル織の生地と収縮キルトのPOKOPOKOが素肌に気持ちイイ夏の汗取りパットです。

生地とキルトの凸凹で、体が密着せず通気性が生まれ爽やかな寝心地です。

そして同じく京都金桝さんの羽毛布団です。

ハンガリー産 マザーグースダウン 95% ハンドピックです。

冬場はこれ一枚で十分に暖かいです。軽くて体にフィットしてくれますよ〜

他にも寝具があるのですが現在はこのセットで毎晩爆睡中です。

★現在使われているマットレスや寝具類でオススメや寝心地の感想をお聞かせ下さい★

新井家具店お問い合わせからご感想宜しくお願いします。

匿名で結構ですので宜しくお願い致します。今後の販売に活用させて頂きます。