新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

シーリーベッド 新作発表

あけましておめでとうございます。

今年も新井家具店ベッド館は日本一安い価格で販売していきます。

今年も宜しくお願い致します。

年明け1月6日にシーリーベッドが新作をHPにアップしました。

年末にベッド館スタッフ4人で新作発表に行ってきたのですが、

商品がかなりの種類で変わっていました(〃^∇^)

品質も向上しサイズ等も日本企画にするなどかなり変りましたよ。

どこぞのベッドメーカーで側生地を変えるだけで定価をあげたり、

長年仕様がほとんど変わっていないメーカーとは違い行ったかいがありました。

いろんなベッドメーカーで新作発表や・展示会が行われるのですが、

メーカーによっては新作がわずか数種類・・・しかも参考出品 (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんてこともよくあります。わざわざ時間を作りスタッフ数人で来たのに!!

今回はクラウンジュエルシリーズが日本企画・日本製になったり、

ジャパンプレミアムも仕様が変わったり、新シリーズチタンコレクションが発表されました。

当店の展示も在庫処分出来次第入れ替えていきます。

旧商品もまだメーカー在庫がありますので旧商品がご希望の方はお早めにご注文下さいね。

今年も新井家具店宜しくお願い致します。