新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ベッド展示処分品(アウトレット)

ごきげんよう M島(エムシーマ)です。

先週の3連休は後半台風上陸などもあり、来場も少ないかなあと思いましたが、ベッド館も好調でした。

 特に3日間で展示現品処分品が14台も売れました。ヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございました。
 その半数販売出来ました。
 展示処分、廃盤処分、メーカーの展示戻り品など様々ですが、新井家具最低価格証明を大きく下回る驚き(゚д゚lll)の価格です。
 先週販売商品の一部の写真をアップしてますがちょっとの傷でどエライ安いのです。
 マットレスの処分品もたくさんでましたが、フレームは処分品でマットは新品にするなど、お客様の要望にあわせて提案、販売させていただきます。
 たくさんのお客様に喜んでいただきました。
 火曜日に売約品を梱包しまして、本日新しい処分品の展示が完了しました。

処分品は店長が協力メーカーより仕入れて倉庫に大量在庫してますので常に展示300台いっぱいにしております。
明日より展示も充実して、皆様のお越しをお待ちしております。