新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ご来店を頂きお礼申し上げます。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

本日(6/29)プレオープン初日なので8:45には開店準備を整えておりましたが

弊社HP告知のみですので5組程ご来店を頂ければ有難いな~っと思っていた所、

9:00過ぎから「お客様」ぞくぞく来店を頂き17:00頃迄は常に2~3組の

「お客様」に体感を頂き18:00過ぎには40組に迫る勢いでございます。

 

流石は「TOKIO♬」スーパーシティーです。

お見それ致しました。

 

私、家具(ベット以外)に関しましてはプロフェッショナルです👏が

(ベット以外は、なんでも聞いて下さいね、お答え致します。)

弊社、本館(ベット以外)とベット専門館(ベット関連商品のみ)と分かれ

分業制となっており私、本館所属となりますので弊社ベット専門館としての

十分な知識がございません。

(その辺りの家具店、量販店さん位の説明は可能ですが弊社に来店される

 「お客様」には私の説明では申し訳け有りませんので><)。)

ベット館へ取り次ぎ電話を何度掛けた事か、、、

東京ショールーム管理人改め東京ショールーム電話交換手って言われそうです。

 

しかし私、超~前向きな性格なので

仮に私が弊社ベット専門館としての十分な知識が有ったなら説明をしまくり

ゆっくりと体感をして頂けない‼と思うのです。

特に量販店さんなどへ行かれた「お客様」なら経験が有ると思うのですが後を付け回し

何をお探しですか?、こんなの如何ですか?などなど、ゆっくり出来ないですよね。

その点、私は弊社ベット専門館としての十分な知識がございませんので私からは

「いらっしゃいませ」のみ。でございますので

ゆっくり十二分に体感をして頂けると思いますので

明日(6/30)も是非、ご来店お待ち致しております。

又、本日(6/29)ご来店を頂きました多数の「お客様」ありがとうございます。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。