新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

お知らせ。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

明日(8/27)、明後日(8/28)東京ショールームお休みを頂戴致します。

明々後日(8/29)私が無事に帰還すれば(笑)。

10:00より体感を頂けますので是非、ご来店を頂けますと幸いです。

 

本日(8/26)平日にも関わらず15組程の「お客様」ご来店を頂き又、

体感を頂き又々、商品説明をさせて頂きました。

(私、東京ショールーム オープン当初はベット専門館(大阪店舗)スタッフ程の

 知識を持ち合わせておりませんでしたが2ヶ月程経過した現在、東京ショールーム

 展示して有るマットレスに関しては大阪ベット館スタッフ以上かもですょ!!

 但し、ベットパット、シーツ、枕、羽毛布団は現在お勉強させて頂いています><)

本日(8/26)も東京ショールームへ来店を頂きありがとうございます。

又、一昨日(8/24)昨日(8/25)も大勢の「お客様」に

来店体感を頂き感謝申し上げます。

マットレス選びの手助けになっておりましたら幸いです。

 

新幹線の時刻が迫って参りました💦。

時間切れの為、この辺りで、、、。

続きは無事に帰還していれば8/29(木)以降で。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。