新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

東京ショールーム開設記念モデル アワーグラス アールグレイ   テンセル混毛の高級生地見本入荷‼

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

東京ショールームへ体感に来て頂きました「お客様」より

東京ショールーム開設記念モデル 

アワーグラス アールグレイ テンセル混毛の高級生地使用の商品はどれですか?

と尋ねられる事が多く、その度に...すいません><)。

まだ用意が出来ておりません。と回答をさせて頂いておりましたが

本日(7/4)生地見本が入荷致しました。

f:id:kinopee:20190704183329j:plain

既に、お越し頂き確認出来なかった「お客様」、後日ご予定を下さっている「お客様」

お待ち致しております。

限定販売数量になっておりますので、お早めに‼

 

私事ですが東京へ来て本日(7/4)3週間経ちました👏

車の無い生活にも慣れては来ましたが車を運転したい。

でも、これだけ便利な所なので無くても全く困らないのも事実。

人は環境に染まりますので、、、染まりたくはないですがね(笑)。

 

来週の水曜日(7/10)は約1ヶ月振りの休み&大阪の自宅へ

天気が良ければ広島辺りまでドライブしょうかな。と考え中。

f:id:kinopee:20190704185737j:plain

楽しみ^^)。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。