新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

ベット以外の商談は心が和みますね。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

明日(7/6)でプレオープンより1週間となります🎊

ご来店を頂く「お客様」に感謝でございます。

本日(7/6)9:00過ぎに早速ご来店を頂き今日も大勢の「お客様」が来て頂けると確信を致しました所、全くお越しにならない><)。

(その分、本館WEBメール応対が進みますがね。)

若干、こんな日も有るよね~💦と思っていた所、次々とお越し頂き気が付けば

15組程ご来店を頂き体感を頂きました👏

TOC駐車場を借りて貰えるかも(笑)。)

 

そんな中、私の本業(ベット以外の家具)を商談させて頂き生き返りました^^)。

やはり慣れ親しんだ商品は一味も二味も違いますのでね!!

ベット体感の際は同時に是非、ベット以外の家具ご相談下さい。

 

この3週間で以前よりはベットの事を学習致しましたので、

普通の家具屋さんレベルより少し上位の説明は可能ですが

弊社ベッド館・スタッフの様な膨大な知識は経験不足(ベットに関して)の為、

足元には及びませんので、その際は東京ショールームよりベット館へ電話取り継ぎ

応対させて頂いておりますので明日(7/6)も、お越し下さいませ。

(毎日、沢山の「お客様」との会話で半年有れば覚えられそうな予感です。)

 

又、本館WEBメールが残ってしまった><)。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。