新井家具ベッド館 STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。 社長ブログに負けないよう更新します!!

最高級羽毛フトン アイダーダウン入荷しました。

高そうな布団でしょ!!! ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ハイ。高いんです。

京都金桝 最高級羽毛布団

アイダーダウン 95% 1.0キロ

立体キルト 綿100% 330双生地

定価 Sサイズ 1,890,000円

定価 Dサイズ 2,835,000円

見た目はボリュームが無く暖かくなさそうなのですが・・・

羽毛自体が暖かいので1キロで最高に暖かいそうです。

アイダーダウンは、非常に特殊な羽毛の形状をしています。

羽毛の形状は、絡み合うような羽枝が特長で、また色も非常に茶色くなっています。

ダウンが絡み合っていますので普通の羽毛みたいに飛び散りません。

アイダーダウンの羽毛布団が高価なのは、希少性価値が高いと言う事にあります。

それは原産地では、保護鳥となっているので、鳥自体から羽毛を採る事ができません。

その代わり、アイダーダックの習性として巣を作る時に保温性を保つため、自分で毟り取ります。

その巣からヒナが育ち、その後の残った巣を原料としています。

希少価値が高く、弾力性・保温性・からみの強さなど、その品質の高さから「羽毛の宝石」と称されています。

手のひらに乗せると重さでは感じ取れないのですが、

少し持っているとだんだん暖かくなってきます。

是非、ご来店の際は体感してみてください。

ちなみに、手のひらの下の絡み合っているのはパンチョさんの最高級手毛です。

販売価格は新井家具店超特価で販売中!!ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

今が一番羽毛布団のお買い得な時期です。この機会にどうぞσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪