新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

明日(7/10 水)東京ショールーム お休みを頂戴致します。

皆さん、こんばんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

プレオープン日(6/29 土)より休まず営業を致しておりましたが

明日(7/10 水)東京ショールーム お休みを頂戴致します。

又、今月(7月)16日(火)、17日(水)、30日(火)、31日(水)と

お休みを頂戴致しますので予め承知下さいます様お願い致します。

(東京ショールームに併せて本館WEB販売も休ませて頂きます。)

詳しくはカレンダーにて確認を頂けますと幸いです。

おにがいします。

 

私事ですが

今夜、約1ヶ月振りに大阪へ帰るのですが心配事が💦二つ有ります。

一つ目は

大阪の自宅では前職時代に購入を致しました日本ベット シルキーポケット

10数年、古くなったとは言え使用致しておりますが

今回、東京への単身赴任にあたりマットレスを新調致しました👏

東京スプリング工業 アワーグラス マエストロ

(今回の赴任に際し弊社・社長がプレゼント🎁 同級生の体を気遣ってくれたのか?

 それとも何か企みが、、、でも、、、素直にありがとうございます^^)

約1ヶ月程の使用ですが率直に「良いです!!」

実際、雲の上に寝る事は出来ませんが仮に寝る事が出来たなら「こんな感じ」かと。

今夜、大阪の自宅へ帰って安眠出来るか心配です><)。

(安眠出来なかったら社長、もう1枚、今度はQサイズ自宅用に、おにがいします。)

 

二つ目は

又、別の機会に報告させて頂きます。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。