新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

梅雨明けかな?

皆さん、こんはんは。

東京ショールーム管理人及び本館WEB販売担当の「ファンネルT」です。

 

一昨日(7/23)、昨日(7/24)と大阪の店舗(本館、ベット館)定休日を頂戴しておりましたが東京ショールームは開館致しており両日、ご来店を頂き

体感を頂きました「お客様」誠にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

先程、TOCビル屋上へ気分転換に上がりました所、雲の合間に夕焼けが☀

梅雨明けかな?

大阪に比べ東京は涼しいと感じている毎日ですが明日からは暑くなるのかな💦

元々、暑いのは嫌いでないので(寒いのは嫌です><。)それはそれでOK。

 

折角、縁が有り東京に赴任致しましたので

明日(7/25)から山手線巡り(全29駅)を考えています。

五反田駅を除く28駅)

何処から始めるのが良いのか見当が付きませんが気分に任せ行ってみたいと思います。

この歳(半世紀越え)になって色んな体験が出来る幸せに感謝しないとね。

(電車の生活に慣れないと、、、。)

 

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。