新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

M島の営業回顧録 その11

ごきげんようM島です。

 

先号では関トシ商事で一番売上があり、いい頃の慰安旅行の写真です。

社長を含み数名の方が他界されました。

懐かしい顔もあります。

家具業界に残っているのは私を含めて3名だけです。

 

来年に連絡の取れるメンバーだけでもいいから、新年会(飲み会)を開催するという話があります。 是非、私も出席したいと思います。

30年以上会っていない方がほとんどですので、写真片手に比較してきたいと思います。

 

もう一枚慰安旅行の写真をはり付けます。

本当にみんないいメンバーでした。(この頃からやめることは考えていましたが)

 

f:id:kinopee:20181026214303j:plain