新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

pay pay

ごきげんようM島です。

 

先週はpay payの第2回目のキャンペーンがはじまりました。

最初のキャンペーンは20%分のpay payマネーを歩戻し(最高25万円のお買い物に対して、5万円までの歩戻しと10回に1回大当たりが出ると10万円までのお買い上げ金額が戻ってくる大大キャンペーンでした。

経費として100億円を投入されました。

 

昨年秋に開始され、来年まではキャンペーンは続くと言われていましたが、

瞬く間に終わってしまいました。

私も梅田に出て行ったときにpay payキャンペーンガールから

pay payに入ってますかあ。と言われて、すぐにダウンロードできると言う事で入りましたが、入会した次の日にキャンペーン終了しました。(泣

 

今回はその第2回目のキャンペーンが開催されましたが、

内容は大きく縮小されました。

歩戻しが20%(pay payマネーの方など)、19%(ヤフーカード決済)10%(その他のクレジットカード決済)にわかれています。

歩戻し金額も1,000円が上限になり大幅に減額されました。

大当たりも最高額が1,000円になりましたので、(歩戻しの金額も含まれます)5,000円以上買って、20%の歩戻しの方ですと、最高は1,000円ですから、大当たりがでたのかどうかもわかりません。

 

私は手続きをしてpay payマネー決済にしておりますので、20%の歩戻し。

先週から平日は仕事が終わるとリカーマウンテンとビックカメラウイスキーを買いに行ってます。

 

明日から連休なのですが、朝から大雨と言う事で、

本日も仕事が終わり次第ウイスキーの買いまわりをします。