新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

pay pay その2

ごきげんようM島です。

 

Pay payの一回目のキャンペーンのときは、

対象金額もおおく、電化製品は売れまくったみたいですが、

家具店での加盟店が少なく(全国の量販店もどこも加盟していません)

家具はほとんど売れませんでした。

 

今回は対象金額が少なく、家具や大型電気製品もそれほど

売れないでしょう。  私はキャンペーン初日にCDコンポがつぶれているので、5,000円くらいのCDプレイヤーをジョーシン電気で購入しました。

 

影響があるのは一回の決済が5000円以下になるものでしょう。

コンビにも加盟店のファミリーマートなどは、

いいと思います。 タバコを買っても歩戻しがございます。

 

私の好きなお酒もビックカメラとリカーマウンテンが、

価格と品揃えでは加盟店の中では一番いいです。

 

先日もウイスキーを買いまわりしてきました。

Pay pay の2回目のキャンペーンがはじまって本日で10日ですが、

毎日ウイスキーを試して家飲みしています。

口の開いたウイスキーが10本以上ございますので、

家がミニバー状態です。(笑

 

お酒はどの種類も大好きですが、尿酸値が高いのと、ここ10年来

血糖値も高いので、家飲みでビールと日本酒は控えています。

普段は焼酎をメインに飲むのですが、ビックカメラとリカーマウンテン

には、自分が飲みたい焼酎がないので、

Pay pay の2回目のキャンペーンのこの時には

5,000円以下でおいしく飲めるウイスキーを探してみたいと

思います。