新井家具ベッド館 & 東京ショールーム STAFF blog

新井家具ベッド館のスタッフブログです。東京ショールームの様子も更新します!!

今年もお世話になりました。

お久ぶりです。 M島です。

本当に1年間あっという間ですね。

今年の漢字も安に決まりましたが、今年も多くの方に安眠をお買い上げいただきました。

今年は好調を維持してきたメーカーや小売店も苦戦を強いられた1年だったと思いますが、

おかげさまで新井家具ベッド館は取引先とお客様に支えられ売り上げを伸ばすことが

できました。   本当にありがとうございました。

来年は更に多くのお客様に安眠をお届けできます様に精進してまいります。

来年もよろしくお願い致します。